忍者ブログ
最下層元参が再び絵の練習をしたり同人活動をしたりするブログ◎ご意見ご感想いただけると嬉しいです
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガタケット133に参加して参りました。
進撃スペースにてハピプリのひめめぐ本、「ヤンデレひめは愛のままにわがままに」と
進撃のエレリ(?)本「熱に浮かされて」を頒布してました。

ガタケが昔と比べてびっくりするくらい人が少なくてびっくり。
進撃で10spしかないの???

初のコミスタで使い方がよくわからずどんどん仕上がりサイズが小さくなっていくわ、
無料配布の進撃本はコピー失敗で印刷がうっすいわで
なかなか思う通りに行かなかったんですが、まあ久しぶりの本作りとイベント参加はとても楽しかったです!!

しかし今後はイベント参加は難しそう。
でも絵や漫画は辞める気ないですので、DLやなんかで活動していきたいと思いますー。
CG集はちと根気がたりないのですが、チャレンジしてみたいといえばしてみたいなあ。
今はとりあえず漫画を2、3本考えてます。

絵ももっと練習しなきゃなので、練習をどんどんブログにものせていきたいと思います。
今後ともヨロシク!

拍手

PR


去る年は大変お世話になりました!
年明け早々さっそくインフルエンザです!
うっかり卒業直前に死んでしまうところでしたが
どうにか絵を描ける程度に回復しました。
セフセフ。
でもしっぽ出したくてスリット入着物というよくわかんない格好になってしまいました。
Twitterでもつぶやいてましたが、私は好きな(買いたいと思う)絵やネタやノリってものを、技術不足以前に描こうとすらしていなかったようです。冬コミでようやく気がついてきました。
冬コミでの失敗が次につながればいいなと思ってます><;


で、冬コミには1日目サークル参加、2,3日目は始発でGOしてきました。

感想でもゆっくり書きたかったのですが、取り急ぎサークル参加の報告です。
戦果は、新刊が35/50(身内込み)
賑やかしの既刊コピー誌が5/5、4/4で完売でした。

新刊はフレプリでラブせつ成人向けが1冊。
サークルカットには西ブキって書いてて、西ブキ本を出すつもりだったのにそれは落としてしまい申し訳なかったです…m(_ _;)m
カット見て来ていただいた方ほんとにすいません!

次のプリキュアオンリーでは嘘カットにならないようにいいもの描きたいです!!!
就職してからはぶっちゃけイベント出られるかよくわからないのですが、同人誌の発行はこれからもバリバリやっていきたいです!


2010年もよろしくお願いいたします~!!!

拍手


冬コミ1日目参加します。東メ-35aにおります。
午前中は多分自スペにいますが、午後からはふらふら出歩いてるかもしれません。

さぁ夜行バス乗るよ!!

拍手

プロフィール
nyaam (MiG)


児童漫画で一花咲かせたいでう

★イベント参加予定★
しばらく未定

Twitter @nyaam_sai5 pixiv ID→594484
バーコード
Copyright © @根気育成。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]