忍者ブログ
最下層元参が再び絵の練習をしたり同人活動をしたりするブログ◎ご意見ご感想いただけると嬉しいです
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ミラ描いた事無かったので練習。
というかエルとエリーゼとジュードしか描いた事無い。

ミラはそろそろ正史ミラが出てくるところですが分史ミラも捨てがたいよね。
最初は分史ミラに違和感ありまくりではやく元のミラ出てこーいって思ってたけどいつの間にか分史ミラも好きになった。


そして本日公開!
ベルセルクの劇場版観てきたぞ!!!
蝕がいったいどれほどの描写になるのか楽しみにいってきたので以下感想。
ネタバレ。

拍手

PR
コミスタを買いました!!!!!

間違えて一度Win版買って倍の値段を払って入手しました。
売るかなんかしないとな…

コミスタが思ってたよりアナログ感出るので楽しくなってきました。
このブログにもうpしてあるリレマンみたいな感じまで持っていきたい。

しばらくはまったり好き勝手描いていこうかしら。
オールデジタルで漫画描いた事無いから当面の目標はオールデジタルで納得のいく漫画をかけるようになろうってとこですかね。

以下練習。
エルばっか描いてる。
色付きのはアルパカで描いたけどくじけた。




拍手

ご無沙汰しております。
死んでからどれだけの時間が経ったのでしょう。

Twitterは少し前から復活し、故障したノートパソコンも数日前買い替えることができました。
またアパートでネット環境が無い時期が2年?ほど続きましたが自宅でインターネットができるようになりました。

と、いう訳で少しずつ同人活動を再開していきたいと考えています。
とりあえず絵を描くことすらしていなかった期間が長いので、しばらくリハビリに当てつつネタを考えつつ作品を作れるようになれればなぁということで。

就職後めまぐるしく状況が変わるので、いつ何がおこるかわからないですが、まぁTwitterくらいはコンスタントにつぶやいていけると思いますので気が向いたらのぞいてあげてください。

最近はTOX2をやっているわけですが、全然進まないのでストーリーがまだぼんやり。
だけど大人化したエルがルドガーに迫る妄想が止まらなくて…って、今後のストーリー展開次第ではそんな妄想できなくなるかもしれないですね、はい。
今はまだなんとか遺跡がおわってイル・ファンに行けるようになったとこですね。

よし、またがんばろう。

拍手


同期の子が異動になったからイラストにして贈ろうと思ったけどその子非オタだからどうしよう的な。

拍手

プロフィール
nyaam (MiG)


児童漫画で一花咲かせたいでう

★イベント参加予定★
しばらく未定

Twitter @nyaam_sai5 pixiv ID→594484
バーコード
Copyright © @根気育成。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]