忍者ブログ
最下層元参が再び絵の練習をしたり同人活動をしたりするブログ◎ご意見ご感想いただけると嬉しいです
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グリザイユなんとかってあるじゃないですか、
あれを練習しようと思ったんですけど、見事に間違えたみたいですね。

全体的にもっと色乗せないとオーバーレイで色を付けたときに全然思った色にならないんですね。
あはははは

拍手

PR
Jリーグが開幕しましたね。
結果はまぁ、うん。

アニマックスでプリキュアの劇場版(ハートキャッチのやつ)みて懐かしのめんつに胸熱。
ブッキーかわいいよブッキー。
初代も大好き。

少しずつネームとか描いてる。
エクシリア2で描いてるけど上手く描けたらDLsiteにでも登録しようかなと思います。
いまいちだったら秀作としてブログとかpixivにアップしましょうね。

いつ完成するのやら!

拍手


厚塗り練習…マシになりつつあるような気もするけどまだ全然分からない…。
手順がよく分からないです。うーん。
※ちょっと修正して再うp

バレンタインデーって擬人化するとこういうイメージ。
友チョコ逆チョコ大歓迎☆

拍手


塗り練習…

ちょぉっっとなーーーだめだろこれは。
もうちょい試行錯誤して塗りなおしてみます。
もう眠くてなにやってるのかわかんないぞぞぞ。


今後の課題
背景
質感のある塗り
衣類などのデザイン

拍手

プロフィール
nyaam (MiG)


児童漫画で一花咲かせたいでう

★イベント参加予定★
しばらく未定

Twitter @nyaam_sai5 pixiv ID→594484
バーコード
Copyright © @根気育成。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]