忍者ブログ
最下層元参が再び絵の練習をしたり同人活動をしたりするブログ◎ご意見ご感想いただけると嬉しいです
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レビューの人たち、赤の人たちありがとうございます。
記録のためにブログに赤とレビュー転載させていただきたく思います。
脳板で修正もらったん久々らわー。ありがとうござます><

拍手

PR

なにこれきたない

圧縮時の劣化ハンパねぇ。え?なんで?なんかミスったかな?
SAIwikiのテクスチャを入れてみたけどどうなんだろう。プリントアウトしてキレイならこれでもいいんだけど、そういえばうちのプリンター壊れてたワー。
ホトショのトーン(もどき)も好きじゃないんだよなぁ。
あーコミスタとか欲しい。
書き文字の自動白抜きとか便利すぎる。

うーんアナログの画材が大量に余ってるし、使い切るまでアナログでやろ。


追記
調べてたら直後に濃淡が出ない方法を学んだ。
なんなのSAIって。仕組みをちゃんと理解してなかったぜ。
まぁサムネのモアレは仕方ないけど圧縮した時の週刊誌の印刷みたいになるのも仕方ないのかしら。サイズばかでかくなるんだけど。

拍手


背景描けなかった…もうここまででMP尽きた。
またこんど描くかもしれないし描かないかもしれないし。
羽根は描き忘れた。全体的にクオリティ低い…orz
何も参考にせず描いたけど、何かに似ているような気がする。
何かに似ているとすればわたくその発想力の無さ。

まぁプリキュア…かな?


WBCキューバに勝った!
もうイチローは偽モンだとずっと思ってたけど本物帰ってきた???
守備も攻撃も酷くて、絶対これ本物はカンコックに拉致されてると思った。
前の試合旗立てるとかもうスポーツマンシップのスの字も無いからな!
しかしスポーツマンシップとは何かはよく分からない。
一応大学はスポーツ科なのでそんな勉強はするけど、結局先生方は結論を述べないというパターン。

とりあえず今日の試合は岩隈がブラッシュボール投げたシーンが一番クールに感じた。


続きで超過で貰ったコメントのメモ。
全体の雰囲気は鳥山明系ってなんでだー。

拍手

ルカ絵を最下層とあと普通スレにも投下してみたところ、両スレの視点が全然違うことにいつも驚かされ勉強になり面白いと思ったりします。

最下層は主に馬面を指摘され、普通スレでは主に姿勢の不自然さとか構図を指摘された。
この差は一体どこで生まれるんだろう?
同人はまず顔見て、えろはまず身体見る? よくわからん。
複数の視点から意見もらえてとても為になるなぁ。

続きはそれぞれのスレで貰った米をメモ。


ところで今日就活で東京行ってきたけど、なんで浮浪者ってみんな同じニオイなの。
なんなのあの不快なニオイ。すげぇ気持ち悪くなる。
地元のネトカフェに出入りしてるのも同じニオイ。ああもう嫌だ。

拍手

プロフィール
nyaam (MiG)


児童漫画で一花咲かせたいでう

★イベント参加予定★
しばらく未定

Twitter @nyaam_sai5 pixiv ID→594484
バーコード
Copyright © @根気育成。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]