忍者ブログ
最下層元参が再び絵の練習をしたり同人活動をしたりするブログ◎ご意見ご感想いただけると嬉しいです
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超最下層に参加してはや1年。
画力の成長はあまり無い感じですが、考え方や心構えなど様々なことを学び、考えることが出来た1年でした。
数年ぶりに同人活動も再開出来ましたし、コミケへ初めてサークル参加するなど充実していたように思います。

今後は少ししたら最下層へ行こうと思っています。
春から生活が変わり、イベントへ直接参加出来る回数は減ると思いますが、委託やDLなどで同人活動には積極的に取り組みたいところです。

創作とかもやりたい。
児童誌への投稿もしていきたい。
CG集というものも気になる。
【緩募】委託先

というわけで、1年間お世話になりました。
ありがとうございました。これからも頑張ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは元参加者です。
遅れましたが卒業おめでとうございます。
NYAAMさんのプリキュア絵が好きでした。
これからも応援してます。
あろえ
2010/01/19(Tue)04:08:52 EDIT
こんにちは!
どうもありがとうございます!
実は私もまだこっそりブログ拝見しておりました!参加されてきた時もプリキュアの人きたーっておもって密かに喜んでたり 笑
私もあろえさんの絵好きです!
お互い頑張りましょう~!
NYAAM URL
2010/01/19(Tue)18:09:24 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
プロフィール
nyaam (MiG)


児童漫画で一花咲かせたいでう

★イベント参加予定★
しばらく未定

Twitter @nyaam_sai5 pixiv ID→594484
バーコード
Copyright © @根気育成。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]