忍者ブログ
最下層元参が再び絵の練習をしたり同人活動をしたりするブログ◎ご意見ご感想いただけると嬉しいです
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいませんもう死亡回避。
数字に関すること全般が苦手すぎて死亡日すらよくわからない。
こういう方向性の塗りでラフっぽく見えないのどうしたらいいのだろう。
主線が整ってればいいのかなぁ。

拍手

PR
巡音ルカ発売!
ルカ描きにくすぎじゃないかー!?ヽ(`Д´)ノ
だいぶ時間かけて描いた割には失敗が目立つ。
ぶっ続けだと後半ダレる。やっぱSAI早く買わなきゃ。

相変わらず似ないっていうか似せる気ないっていうか、
塗りがまたばらばらで不協和音。

☆追記☆

馬面を修正したつもりだけどこれ以上は無理だった!
さっき朝の地元情報番組で地元同人イベントの特集してた(´-`)
やめてくれ恥ずかしい。"自称"まんが王国なんだから。

拍手


下書き。
今日中に完成できるかなー?
ところでルカ様の肩のところは血色が悪いんじゃなくて、
グレー(シルバー)のなんか素材だと思ってたけど違うんかな?
お腹もヘソあるのにグレーだから血色が悪いだけ?
爪何色??

拍手



テスト勉強やりたくないばっかりに絵を描いてたけどやっぱり勉強しなきゃっていう思いに駆られて中途半端っていうかなんかこんなん出来たからいちおうブログにだけ載せておこうと思う。
句読点を打とうとしない!

練習しようと思った点がまったく練習にならなかった\(^O^)/

また絵を描き始めて、いまさら解剖学とかパースペクティブの授業をちゃんと聞いていればよかったって思います。
でもパースの先生自分の自慢ばっかでイラッ☆とくるからもう一度は受けたくない。

拍手

プロフィール
nyaam (MiG)


児童漫画で一花咲かせたいでう

★イベント参加予定★
しばらく未定

Twitter @nyaam_sai5 pixiv ID→594484
バーコード
Copyright © @根気育成。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]