忍者ブログ
最下層元参が再び絵の練習をしたり同人活動をしたりするブログ◎ご意見ご感想いただけると嬉しいです
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありますけどもね

過去絵

拍手

PR
10年以上前に描き始めたオリジナルの漫画とかがあるので創作のキャラクターを一通り描いてブログに載せていきたい。

だがしかしカラーが苦手なので色がわからない。
ノートに描き続けてるけど二次創作中心になってからあまり進んでなくて未完。
設定もまとまりきってないけどいつかは完成させるー。

いきなり未登場で名前もまだ無いキャラを描いてしまった。


重要キャラらくがき

拍手

ここ数日天気が悪くて寒くて手がかじかんで暖房もいまいちです。

まんがとか描きたいものはけっこう出てきた!
あとはアウトプットするだけ…ですがそれがなかなか難しい。

頭がどんどん鈍っていってるのがわかるので、最近積極的に本を読んだり勉強したりし始めてます。
絵が描けないときはインプットの時間という感じで。
資格とって転職しないとイベント参加もできないし…。
転職してもできるかはわかんないですが、オンラインの活動だけでもやっていく時間を確保したい。

創作の物語も何年かぶりに頭の中で設定を練れるようになってきて、最近ストーリーのオチが決まるという大収穫があったので楽しい。
二次創作もTOX2でルドエルとか描きたい。

すべては時間の使い方次第だは。



配色センスがunko

拍手


魔法か何かを使いそうなやさぐれた人。

もうちょいで卒論終わるぞーってか提出期限が近付いてるぞーっ

最近ずっと絵を描いていなくてストレスフルだったのですが久々に描いてみたら仮眠取るより癒されるんじゃね?っていう。
でもこれ描いててた2時間半はもう戻ってこない…寝なきゃいいのか。

ちょっと絵柄を変えてみましたがあまり変わりませんでした。
ごまかしまくりになっちゃったのでちゃんと直しますです/(^o^)\

拍手

プロフィール
nyaam (MiG)


児童漫画で一花咲かせたいでう

★イベント参加予定★
しばらく未定

Twitter @nyaam_sai5 pixiv ID→594484
バーコード
Copyright © @根気育成。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]